top of page

6/21アップデート その3

変更箇所の結構多い今回のアップデート

その上 イベントも結構あって大変だったり

まずは追加されたメインクエスト8幕

20章構成で1章で壺が貰えるのでサブもとりあえずそこまで進めましょう的な

だいたい10章前後ぐらいで55レベルに到達します

そして恒例の比武大会予選が始まるそーです

いやまぁ正直 出るとか言うレベルじゃなくわーすげーとしか

PSが違い過ぎますわ 参加者の人達

そして比武も追加報酬あり

苦手でも参加だけの日もあるのでやっておくとええかな的な

新衣装は結構高額

でも特殊なエモーション追加があるらしく

値段はそれ込みと言う感じ

やってきたいつものごみば・・・

宝物庫

今回は比較的みんないいものを出してるぽい模様

門派関連のキャンペーンもあったり

今のところ積極的に門派生募集してないのですが

一応公式に募集出すと装飾が貰えるみたいなんで

公式の方にちょっと載せてみよかなと

まだメインクエこなすだけで門派メンも奔走してますが

何か殿堂もクリアできたメンツもいてるようなので

いい感じにアップデートを楽しんでるかなぁと

ああ ちまいさんは因みにその時仕事でした('A`)

bottom of page