top of page

6/21アップデート その2

色々変更点の多いアップデートですが各自メインクエをこなして55レベルまで上げてDCに挑戦

ただ最後の殿堂では1NMに超苦戦してみんなであれっ?とか言ってると・・・

NMのレベル上がってやがりました

道理で強いはずだと・・・

まだ確認してないですが他のIDでも変わってるかも

55レベルまで上がると一部ステータスも下がったりしてるし

かなり要注意でした

さて 変更点はかなり多いので昨日に引き続き抜粋

■システム

・レベル上限を55に拡張いたしました。

「8幕1章西落へ」を完了するとレベル上限が解放されます。

・ホン門レベルの上限を20醒から25醒に拡張いたしました。

・プレイガイドプレイインフォグラフィックをプレイガイドに名称を変更し、表示される推奨攻撃力および武器を修正いたしました。

・エピッククエスト8幕完了までの追加クエストを実装いたしました。

・ショップをリニューアルいたしました。

⇒ 詳細はこちら

・門派長が権限を委任する際、委任を受ける者がゲーム内に接続していない、かつ、委任者・委任を受ける者両方が承認をしなくても委任が行えるように変更いたしました。

また、自由門派には、自身を除く最高レベルのキャラクターに門派長を委任する「自動委任」機能を追加しました。

・挑戦者システムを新たに追加いたしました。挑戦者システムは、特定ダンジョンの攻略回数が10回以下のプレイヤーがダンジョンに入場した場合、キャラクター名の横に若葉が表示されるシステムです。挑戦者に該当するプレイヤーがパーティー内に存在し、ダンジョン攻略に成功した場合、挑戦者戦利品を獲得できます。対象ダンジョンは下記となります。

■採集・制作

・採集、製作システムのリニューアルにより、以下の組合を廃止いたします。

-陶器房 -薬草工房 -豊年会 -大漁房 -狩猟団 -採掘団 -石工房 -伐採団

また、採集、製作関連の業績の達成条件が変更、削除されました。

達成条件が変更される業績

-熱き鉄鋼房 -宝貝を削る太上門 -装身具専門家万金堂 -健康を守る薬王院 

-味一門の特別な食べ物 -限りなき聖君堂の護符 -装備製作の大手 -組合の常連客

※該当の業績において未達成の場合、達成状況が初期化されます。

削除される業績

-社会経済の中心陶器房

※削除に伴い、獲得していた業績ポイントが減少します。

既存採集・製作関連アイテムで、今後使用しないアイテムにつきましては骨董品処理されます。

■竜巻渓谷、白鯨湖

・入場可能レベルを55に変更いたしました。

■浮遊島

・事前お知らせの通り、浮遊島コンテンツを一時閉鎖いたします。

⇒ 詳細はこちら

■クエスト

・白青山脈地域のデイリークエストおよびサブクエストのクリア時の獲得ゴールドを調整いたしました。

・エピッククエスト1幕~3幕、破天成都・魂輪絶壁クエストのクリア時の獲得経験値を上方修正いたしました。

・エピックエストのクリア報酬を変更いたしました。

※4幕1章から6幕8章までに獲得できたホン門宝玉、ホン門武魂、白青山脈の凍露を削除いたしました。

・デイリーチャレンジの内容を変更し、対象の6クエスト中、3クエスト達成すれば成功するように変更いたしました。

また、デイリーチャレンジはレベル55から進行できるように変更したしました。

・ダンジョン/戦場/比武ガイドクエストを追加いたしました。

ガイドクエストはレベル55、エピッククエスト8幕を完了すると、進行することができます。

■ダンジョン

・インスタンスダンジョン「グル族の古都」、「鉤爪渓谷」、「無法者の島」、「辛苦の密室」を実装いたしました。

※関連業績、各種新アイテムを追加しています

後は膨大なアイテムや装備関連も変わってますね

bottom of page