top of page

6/21アップデート その1

大規模アップデートなので取り急ぎ必要情報だけ

武功変わってるので注意ですわ

○剣術士

・「御剣保護3招式」を以下のように変更しました。

-パーティー メンバー全員に適用

-再使用時間1分

-再使用時間初期化不可を追加。

-状態異常解除効果を削除

・「抜刀」が「雷剣」に変更された時、「快剣」が使用できないようになりました。

・雷龍状態の際、「急所斬り」の攻撃範囲を前方180度に変更しました。

・「急所斬り」の雷龍追加ダメージ効果を増加しました。

・「覚醒急所斬り」を以下のように変更しました。

-ダメージ量の増加

-撃範囲を前方180度に変更

・雷属性「満月斬」の1、3招式のダメージ量を増加しました。

・雷属性「五連斬」のダメージ属性を雷に変更しました。

・雷属性「撃剣」に成功時6秒間気絶効果を追加しました。

・「撃剣」の効果に防御装備数値1000向上を追加しました。

○拳闘士

・「寒気波動」を以下のように変更しました。

-凍結範囲を30mに変更

-再使用時間を24秒に変更

・火属性「昇龍脚」のダメージ属性を火に変更しました。

・火属性「崩拳2招式」のダメージ属性を火に変更しました。

○暗殺者

・隠れ身状態の際の回避向上率を30%に変更しました。

・「氷結地雷2招式」の再使用時間を60秒に変更しました。

・「煙幕3招式」使用時の隠れ身効果時間を6秒に変更しました。

・「飛葉身」に命中した対象の硬直時間を1秒に変更しました。

○魔道士

・「氷結冬華」、「氷結」の習得レベルを35に変更しました。

・「離脱3招式」を以下のように変更しました。

-再使用時間を12秒に変更

-気絶、グロッキー、昏倒状態の際使用時、再使用時間36秒に変更

・「火神歩」、「寒神歩」の再使用時間を12秒に変更しました。

・「気功砲」の際使用時間を24秒に変更しました。

○滅砕士

・「鉄壁2招式」使用中に「鉄甲」が使用できるようになりました。

・「鉄甲」使用時、、自分とパーティー メンバーに3秒間鉄火効果が適用されるようになりました。

※鉄火効果中、攻撃されると5秒間「鉄甲」効果が適用されます

○召喚士

・自キャラクターが状態異常中「猫じゃらし」使用時、抵抗効果が適用されないように変更しました。

・「氷塊牢獄」を受けた際に「後方回避」を使用すると召喚獣の氷塊牢獄状態も解除されように変更しました。

・自キャラクターが魔道士の「氷結冬華」の氷塊牢獄状態解除時、召喚獣の氷塊牢獄状態も解除されるように変更しました。

・「タンポポの種」による反撃時、「保護 タンポポの種」の使用可能時間を増加しました。

・「友情1招式」の再使用時間を36秒に変更しました。

・自キャラクターが状態異常中「友情2招式」使用時、再使用時間を45秒に変更しました。

・「花うつし」使用時、領域内の召喚獣の生命力回復量を5秒間40%に変更しました。

・「回避」、「後方回避」使用時、召喚獣移動不可解除効果を追加しました。

○リン剣術士

・「雷光閃3招式」の雷電持続時間を10秒に変更しました。

・「昇天」、「飛翔」、「天舞」に選択中の属性ダメージが適用されるようにしました。

○邪術士

・「結界3招式」の再使用時間を24秒に変更しました。

・降神効果中、「覚醒暴魔霊」、「覚醒黒焔霊」が使用できるようになりました。

・闇属性「死霊暴陣1招式」に命中するたび強奪再使用時間1秒減少効果を追加しました。

・「覚醒 修羅」にクリティカル時内力2回復効果を追加しました。

・「覚醒 次元弾」にクリティカル時内力回復効果を2に変更しました。

・「降神」を以下のように変更しました。

-詠唱時間を1秒に変更

-すべての武功の再使用時間初期化効果を削除

-降神状態中移動速度20%向上効果を削除

-降神状態中クリティカル ダメージ量20%増加に変更

・「時間歪曲」のすべての武功の再使用時間初期化効果について、最初の適用は領域と関係なく50mの範囲に適用されるように変更しました。

・「修羅2招式」のダメージ量を減少しました。

・「黒焔霊2招式」の追加ダメージ量を減少しました。

武功リセットされてるかもなのでご注意をー

bottom of page