top of page

8/17アップデート


はい いよいよ来ました新IDとフィールドのアップデート

IDの漆黒の楼閣

24人用で難易度は超級

まだ矛盾将軍出てないので中盤までの構成ぽいですが未確認

新たな伝説宝貝も出るようですが

行けるようになるのはいつなんでしょうかねぇ・・・

遠い未来すぐる

その他のアップデート情報はこちら

武功関係が大幅な変更ですねー

http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=619

同時にまたキノコのタイムアタック

成長の無形石が報酬にあるのでやっておくといいかも的な

またこれで素材の高騰ががが

そして課金箱

いきなり七角宝石やら輪っか出した門派生も!

余裕ある人がチャレンジしてみるのもいいかも

アクセ売り 1個1000カイモなり

真極魔なのでサブには嬉しいステップアップ

メインでまだって子もいいかも

でもご利用は計画的にw

やはりまず改変された武功に慣れる事から先決ですねぇ

かなり各職変わってる模様

そして門派はこっそり15ランクにUP

詳細はのちほど!

bottom of page