top of page

7/20アップデート


今回のアップデートの目玉はこれ

3回目となる水着の販売

まぁ 毎年恒例ってやつです

そしてリンには嬉しいのかどうなのか分からないけど

胸が増量のようですw

そしていつもながらに雪女を撃ちまくるアレ

いい加減別なものも撃ちたい今日この頃

報酬にはなんと去年までの水着!

カイモで買った人ご愁傷様的なwwwwww

まぁこれも恒例行事の宝物庫

どう見てもゴミ箱ですありがとうござい(ry

数あるアイテムの中から厳選してレアが外れる仕様

そうしか思えない(´・ω・`)

こっちも新たな報酬が追加

ミッションクリアで鋳貨10枚貰えるようです

勝っても負けても鋳貨は貯めれるぽいミッションもある模様

無限の塔も対象になるミッションも

その他にも 変更点がちらほら

抜粋するとこんな感じ

■クエスト

・下記のインスタンスダンジョンのデイリークエストのゲームマネー報酬を増加しました。

-浮遊祭壇

-分裂の迷宮

・下記エピッククエストの報酬に「ホン門派の封印解除護符」を10個追加しました。

-3章 自警団長の息子

-14章 闇の中の出水

-5章 仇の痕跡

-23章 稲妻を探す陶工

-5章 敬天盟主の命令

-22章 猿の王と比武

■アイテム

・下記のアイテムをアカウント専用に変更しました。

-白青精錬石

-爆熱珠

・「水月平原聖物」、「白青山脈聖物」採掘時の獲得量が増加しました。

・既存の獲得場所における「巨匠の証」、「ヘンリ・ムジンの魂」のアイテム出現確率が増加しました。

・下記の経験値護符の使用可能レベルをホン門神功1醒~19醒に変更いたします。

-平凡なホン門派の成長護符

-優秀なホン門派の成長護符

-白雲禅師の成長護符

-特別なホン門派の成長護符

・下記のインスタンスダンジョンで「水月平原の涙」が獲得できるようになりました。

-三千王窟

-雪女窟

-チュアンカ氷窟

-濁魔窟

・ユウの書信のレベル28で獲得できるアイテム「砂漠進化石」の数量を3個に増加しました。

・「追憶の鋳貨」、「蒼龍の気」の交換リストを飛龍商工から削除しました。

なんとなくいい方向に改変の模様

新IDやストーリー追加が無くても こういうのがあればモチベ維持できるかなぁと

bottom of page