top of page

門派で3亀挑戦!

最近 週末になるとIN人数が13、4人ぐらいまでいくようになってきました

そんな状況だし 日曜日はDCに夜の風の平原があるって事で

早速門派だけで行ってきました!

2PT編成だけど装備的にも3亀までなら大丈夫じゃない?的なノリで

DC他のIDを片付けてからそのままGO

やはり2PTなので それなりに殲滅速度は出ませんでしたが 門派だけでやれると言うのは収穫でした

これなら浮遊島やらも古龍までできそうな気が・・・

ちょっとした野望を持ってしまえそうな日曜日でしたw

そして 3亀後に全員でぱちり

皆さんお疲れ様でした~

bottom of page