top of page

4月20日アップデートと門派衣装


4月20日に新フィールドの破天成都が実装され、それに伴いシナリオの追加(ちょっとだけ)されました。

そのシナリオを進めた後に入ることができる、破天成都に門派メンバー6人で行ったものの、MOBが固いし最初の中ボスが強いのなんの…(/ω\)

その日はもう遅い時間だったので少しだけやって断念。

忘却の墓とかまだ門派メンバーのみで行ったことないし、まずは先にそっちをいかなきゃなぁと実感しつつ、

そもそも私は練習PTで1回しか行ったことないから何度か行って練習せねば…(・∀・)

それからあとちょっとで門派衣装の「ちょこっとしずくん」が完成しそう!

衣装のコンペをしてからもうすぐ約4カ月…

長かった。特に結晶の必要量が多かった…(;^ω^)

なにはともあれ来月には作成出来そうで良かった!

最後に、アップデート後に全体的に重いのなんとかしてくれ!

攻撃反応が悪くて死んでしまう!(;´・ω・)

bottom of page