top of page

3/23アップデート

3/23アップデートから夜の風の平野が実装されました~

強力な宝貝がドロップするとかで行ってきましたが いくつか押さえておいた方がいいポイントも

24人IDで6人PTが4つと言うチーム構成

現状集めるのに苦労しないけど そのうち過疎になりそうな。。。

うちの門派だと2PTぎりぎりいけるかどうか

どうやら紫 緑 黄色の木の周辺に出る青い月マークの所に生えてるキノコを討伐して憤怒レベルを上げると真ん中にボスが湧く仕組み

簡単な方法はPT分けて 3つの木の担当と緑と黄色の間に湧くアンコウ討伐で分けるやり方がいい感じ

一回ボス討伐ごとにローテーションして 憤怒4までに全部のPTがアンコウ役に回るパターンがデイリー的にもいい

ボス自体は確かに痛いけどそこまで絶望的でもないから 4までは普通にいけそう

以上がちょっとやってみた感想~

bottom of page