top of page

10月のアップデート

ちょっとリアルの忙しさにブログ放置したちまいです

まぁ 銃撃士実装で暫く大きな改変は無いだろうと言う

ネタが無いから更新できないよー的な言い訳は置いておいて

本当に情報系のネタは少ないです!(当社比

ちょっと気になったのは浮遊島の業績削除

もう廃止されたままになるんでしょうかねぇ

地獄島復活だとうちのような零細門派は困るのですが 浮遊島の方は復活してくれてもいいかなぁと

月石の補給源が戦場と言うのもちょっと困りものなので

その戦場に新たに

玉転がし競争・・・ぽいもの

機会があれば行ってみても

と思いつつ ちまいさんは白鯨すら行ってません(キリッ

そしていつものお布施の時期がやってまいりますた

そこそこいいものがラインナップされてるから困る的な

ただし出るとは言ってないのはいつものこと

お布施その2

銃士に着せる服がないよーって人向け

筋肉こそ我が衣装って人には不要ですw

お布施その3

守護石増強は後回しになりがちですが

銃士の都合で欲しい人もいるかも的な

樹人坊は枕に欲しげなスタイル

お布施その4

記念パッケージ買った人には特典あり的な

更にお金を使わそうと言う有り難いイベント

こんな感じで課金イベント満載の10月

秋の深まりと共に懐も涼しくなりそう

うん きっとなるのよね。。。

そして今回のイベントはこれもあり

ただちょっとアイテム獲得がめんどくさい

いいものが出るみたいだけどめんどくさい

サブキャラだと更にめんどくさい

次の大きなアップデートらしきのは本国でも実装されたばかりなので

暫くはまったり装備を整える時期ぽいですねぇ

ちまいさん苦手なやつだ的な。。。('A`)

bottom of page