top of page

9/13アップデートの超遅い情報!

はい 超遅れました

今何日よってぐらい遅れてます

それもこれも銃士やってたからなんですが・・・

シゴトシロォ('A`)

まぁ 兎も角

今回も細かな改変があったり

いやもうこのゲーム大幅にぶっ飛んだ改変もあるから この程度何だって話なんですが一応チェックを

詳しくは上記にて確認って事で

銃士実装以外にも24人IDが12人に変わった事で門派で行くことが可能に

早速行って砕け散りましたが(´・ω・`)

そして それ以外のイベントも沢山

いつもの課金箱

いいものが出るかは確率次第

まぁ 今回は銃士育成のお供にどうぞ的な

毎日銃士でログインさせて成長させれば貰える嬉しい仕様

今回はリン剣、邪術や双舞に比べても豪華仕様かも

まぁ みんな頑張ってやりましょう的な意図も

更にお金使いなさいよ的な大セール

材料集めと周回面倒くさい人向け

割と魅力的な値段設定なのが悩みどころ

こっちは該当した人に貰える仕様

まぁ嶺武器やらアクセも比較的成長させやすくなったから該当しやすいかも

ただし メインキャラの成長を妨げる程ぶっこむのはどうかと

個人的には今回のイベントは金欠祭りですわ\(^o^)/

bottom of page