top of page

狙い撃て!!

とうとう9/13に銃撃士が実装されました

いやまぁ 待望だっただけに門派でも作ってやる人が沢山

とりあえずイベント規定分の10醒まで頑張っちゃうんだろうと

中にはこっちをメインにする子も出てくるだろうと予測

ちまいさんが使ってみた感想としては 結構楽ちん職の印象

属性は火と闇があって 火が瞬間火力と対人寄り 闇がスキル回しが早くて持続火力系

普段は闇のほうが使いやすいものの 将来的な装備を考えると火かなと言った感じ

うんでも 闇が楽だから暫くそっちでやろうかなと

種族はジン及びクンと言う事で 普段慣れない種族をメイキングするのに四苦八苦する子もいた模様

まぁ巷は銃士で溢れかえっているので こんな風に作ったんだってのを見るのも一興

ちなみにちまいさんはこう作りました

割と好評だったのよこれ

不評だったのはいのりんぐらいで

こんなレゲエな感じで遊んでますw

アップデート情報は明日ぐらいに書く・・・予定

シゴトシロォ('A`)

bottom of page