top of page

今の門派状況


今年の年明けから春頃には門派も過疎化で危機的状況だったんですが

復帰組の帰還や新加入組が増えたお陰で持ち直しつつあります

本当に維持してきた皆様に感謝感謝です

んでもってDCでも2班から3班体制となりつつあるので

今後していきたい事と言えば

○門派で24ID

恐らく亀は5ぐらいまではまず大丈夫 楼閣も3NMまではいけなくもなさそう

後は時間的に集まれるかどうか

○門派で武闘乱舞 戦場対戦

これもできそう

割と殆どの人が対人装備無いから逆に白熱しそうな気も

何より負けてもストレス無いし 生産の解放条件でもある

○門派で集合写真

できそうと言うかやっておきたいな的な

SSは常に不足気味だし

○新門派衣装

新しいメンバーも増えたしまたコンペするのもよさそう

まぁ人が増えると楽しみも増えるなぁと

ちまいさんは多分今後もマイペースだと思ったり

ハタラケヨ('A`)

bottom of page